ホーム  >  写真   >  2019年度 卒業研究発表会

2020.2.5〜17 2019年度 博士論文公聴会、修士論文発表会、卒業研究発表会

 
 2020年2月、今年も卒業研究発表会のシーズンがやってきました。今年、花咲研からはD3、M2、B4の計7人が発表しました。厳しい質問も飛ぶ中、各人とも博士・修士・学士にふさわしい、素晴らしい発表内容でした。
 

まずは駒田さんのD論公聴会。花咲研の発表といえばやっぱりスーツ。ビシッと決まっています

教授の先生方を相手に堂々たる発表。さすがです!

質疑応答もバッチリ!厳しい質問も見事に答えていきます!

花咲研最初の発表は薦田くん。落ち着いて、上手に発表できていました!(あれ、私服・・・?)

二番手は近藤くん。難しい話もトークと図を駆使して分かり易く説明。さすがです。

最後は中川くん。花咲研3人組のトリをしっかりと務めました。お見事!

卒研発表トップバッターは阪口くん。渾身のネタはまさかの不発!しかし動じずに、ちゃんと研究成果を全部伝えられました。

続いては小田くん。猛練習の成果がよくでています!匠なトークで笑いもゲット!

ラストバッター、川原くん。上手な発表に、堂々たる質疑応答。ばっちしですね!